Just another wp32_com site
おすすめグッズ

月別アーカイブ: 2014年6月

エディーバウアーのポロシャツとオックスフォードシャツ 届きました!

注文していたポロシャツとオックスフォードシャツが届きました。 24日の23時に注文して28日16時に到着です。 アマゾンのように箱に入ってくるのかなと思っていたのですが、なんと袋で届きました。 まあ、衣類なのでぶつかって …

エディーバウアーのポロシャツとオックスフォードシャツを買ってしまいました!

エディーバウアーのポロシャツ 2枚で1000円引きに誘われて「半袖バーズアイソリッドピケポロ」を2枚買ってしまいました。 「スプリグ」と「オレンジ」の2色です。 2枚買って5,900円です。 落ち着いた感じの「スプリグ」 …

エディーバウアーのポロシャツ

夏はやっぱりポロシャツですね! エディーバウアーのオンラインストアを覗くと、今年もいろいろなポロシャツが出ていました。 ぱっと観て良いなーと思ったのがこのポロシャツです。 「半袖バーズアイソリッドピケポロ」 今週の売れ筋 …

PAGETOP
Copyright © くにさんのおすすめ! All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.